オンライン小説ブログ~青春文芸部~

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




カテゴリ別オンライン小説ランキング 小説・詩ランキング
*Edit TB(-) | CO(-) 

「短編・SSその1」
『片想い』


『片想い』

2009.08.19  *Edit 

『片想い』

 最近、意識し始めた。
 自分って、周りにどういう風に見られているんだろうか。
 甘いケーキが好きです。
 甘党だからです。
 髪型は特に意識してないけどボブな感じで、口調は普通に「~よ」「~わよ」口調。
 成績は中の下だし、服装だって普通だ。どこにでもいる文学少女である。
 大学の女の子は某モデルを意識して大きめのサングラスをつけているけど、私には到底似合わない。
 性格だって見た目どおり。見た目はおとなしそうだけど、実は内側にひめたる狂気を宿していて、心の中には拳銃とナイフを隠し持っているような、問題のある性格でもない。
 特筆した何かがないのである。コンプレックスこそ個性である。誰かが言った言葉。でも、コンプレックスだらけの私はどうすればいいんだろう。未だに白馬の王子様を信じている自分は相当痛いに決まってる。
 でも……初めてだ。こんな気持ち。
 誰かが愛おしい、こんな気持ち。
 会えるかな?
 明日も会えるかな?
 あの人はこんな私を見てくれるのかな。見つけて欲しいな。


今日もそう思いながら、バスの中で本を開く。


 ねぇ、私はココにいるよ?
スポンサーサイト



カテゴリ別オンライン小説ランキング 小説・詩ランキング
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List  [ * ]   [ *恋愛 ]   [ *学園 ] 

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

