更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 

◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


『片想い』

2009.08.19【 『片想い』

 『片想い』 最近、意識し始めた。 自分って、周りにどういう風に見られているんだろうか。 甘いケーキが好きです。 甘党だからです。 髪型は特に意識してないけどボブな感じで、口調は普通に「~よ」「~わよ」口調。 成績は中の下だし、服装だって普通だ。どこにでもいる文学少女である。 大学の女の子は某モデルを意識して大きめのサングラスをつけているけど、私には到底似合わない。 性格だって見た目どおり。見た目は...全文を読む


『河川敷、ビールを持って。』

2009.08.18【 『河川敷、ビールを持って。』

 『河川敷、ビールを持って。』 何をもって皆は夏を夏というのだろうか。ちなみに俺の場合は夜寝るときに蚊取り線香を使うようになったらあるいは感じるかもしれない。 そんな理由じゃ寂しいじゃないかというかもしれないが、いかんせん、俺には彼女が出来たことがないから、お祭りに行って彼女の浴衣姿を見たら夏だなぁとか風流なこと考えることは出来ないのが残念だ。 俺は夜道を歩きながら手元にあるビニール袋を振り回す。中...全文を読む


『雨の日の憂鬱』

2009.08.18【 『雨の日の憂鬱』

 『雨の日の憂鬱』 雨なんて嫌いだ! 彼女はそう怒って今日も不機嫌な顔である。ちなみに今は隣で手鏡相手に必死に格闘中だ。怒りの沸点を超えた彼女の機嫌は触ると火傷をする栗のようなものなので、今は触れないことが正解なのだろう。 俺はそんな彼女を見ながらふと視線を窓の外に移す。今日も空は曇天。そして雨。降ってくる量はそこまで多くはないと言えど、頻繁に降るし、それに湿度がとても高い。これは余談だが、俺の友達...全文を読む


◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月

MENU

プロフィール

天深蒼

Author:天深蒼
FC2ブログへようこそ!
僕のmixiページはこの文字をクリック!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

短編・SSその1 (10)
『片想い』 (1)
『河川敷、ビールを持って。』 (1)
『雨の日の憂鬱』 (1)
『一つ、二つ、三つ』 (1)
『定規で測ったら10センチ位の距離』 (1)
『陽炎の風景』 (1)
『衝動は……』 (1)
『俺とあいつの事情』 (1)
『ラスト・ハイスクール・ブルース』 (1)
『おはよう』 (1)
短編・SSその2 (9)
『寝過ごすとどうなるのか』 (1)
『遠まわしな告白って、ロマンチストじゃないと思う』 (1)
『一昨日の敵(トモ)は今日の親友(トモ)』 (1)
『バンクいかがですか?』 (1)
『彼女があの角から曲がって、ここに来るまで待っている、というだけの話』 (1)
『愛は歪曲でバッドエンド。その心は赤い鮮血』 (1)
『新しいカメラで』 (1)
『空』 (1)
『三年間』 (1)
短編・SSその3 (5)
『アマノジャク』 (1)
『眠い』 (1)
『落し物』 (1)
『メインディッシュは最後でしょ!』 (1)
『就活喫茶店』 (1)
お題小説 (4)
『昼休みの風景』 (1)
『ニート後夢後暗転』 (1)
『春』 (1)
『車内でのワンシーン』 (1)
長編『文芸部ウォーズ』 (17)
プロローグ『ある昔のこと……』 (1)
第一章 まずは出会いに感謝を。 (16)
サークル執筆作品 (32)
『a secret』 (1)
『山田アフター~a secretスピンオフ~』 (9)
『落下流水』 (10)
『縁堂へようこそ~真子の章~』 (12)

メールフォーム

よろしければ作品の感想など受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

FC2カウンター現在いる人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

